驚きの今週!!

どうも!自称人畜無害の幹事澤田です。
ん~もしかして皆さん同窓会待ち焦がれています?
前回、幹事長(岩田氏)が“おまえの泥酔ののおかげで次回開催が5年後になってまった!”っと褒められ?まして、我ながら”覚えていません”あの時は酔っても居ません。飲めなかった覚えがあります。
今週のブログの炎上が、ちょっと嬉しい私です。
只今白木先生の回答待ちですが、皆さんどうぞ”開催時期はここにしろ-"
” おすすめの場所知ってるぞー”“参加費はこれぐらい!”なんて意見ください。
わたしほとんど外に食事に行ったことが無いので。毎回開催場所に苦労しています。
あ!前回“そろそろアラフォーです。立食はちょっと~”“年末年始旦那様の実家に帰るので良妻(?)の私としては参加しずらいので~”“昼から酒飲むのは家内がちょっと~”“もっと安くしろ~!”って意見伺いました。
本当にありがとうございます!
でも“以前好きだった00さん来る?”“00君はカッコイイ?”その質問は困ります。
ご自分の目でご確認ください。
いまだに“澤田ってだれ?”って返信の葉書をもらうと凹みます。
  

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

いわきん
2010年09月19日 20:25
どうも 豪腕幹事長のイワタです
沢ちゃんへ:俺はそんなこと言っとらんぞ!!
5年ごとの定例開催については、みんなの都合もあり、
正式な「同窓会」としては、そのくらいづつにしよう
という、暗黙の了解のようなものがあったと思います
それに従って、平成25年正月の開催を決めてくれた
ことに、感謝しているくらいです
今回の白木先生の「ご苦労様会」についても、中心に
なって活躍していただけることを、期待しています
できるだけ、お手伝いはさせていただきます
よろしく!!

この記事へのトラックバック