企画中!

窮鼠決定!したいのですがまだ企画段階です。
なにがって?ゴメンナサイ約半年?ぶりの更新でゴメンナサイ。
あの!泣く子も黙る!!白木先生が!!!来年祝御定年っとなります。
ってことは、そうです!(勝手に一人で盛り上がるな)
白木先生60歳おめでとう!&祝御定年!!&還暦パーティー!!!
(仮題)を企画中です
 このブログを気長に見てくれた皆さん本当にありがとう!
国語中学平均評価2.3の文章力によくも我慢して頂き、感謝いたします。

白木先生はいま中学校(どこかはかけません)の校長先生です。
来年3月に定年をお迎え(?)になります。
中学時代男子バレー部&女子体育担当としてお世話になった皆さん!
とくにもと3年3組のみなさん!!
今回の仕切りはあなた方です!

まだ企画段階です。
よていは来年4月以降の予定。
とにかく、白木先生にお世話になった皆さん!良い思いでも、嫌~な思いでも、この際祝還暦の思いをこめて、ご協力ご参加おねがいします。
また、詳細はブログ、メール、葉書、横のつながりにて、発表します。
追伸
正直3年3組の住所が半分以下です。
もしご存知の方ぜひご連絡ください。
澤田まで

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

もっく
2010年09月13日 14:49
久々のぞいてみました。みなさんお元気ですか?

 今、私は中学校の役員をじゅんちゃんと一緒にやっています。しかも一つ後輩のほり・たかや君(バレー部だった)が生徒指導の先生でいて、7月に役員と先生の懇親会で附属の話で盛り上がりました。

 時々、白木先生が若い先生対象の講座を受け持たれるそうで、「生徒に暴力はいけません」とすまして言われた時には下を向いてしまった・・と大笑いでした。

 時代は変わるもんだね~・・ということで、白木先生もとても同窓会を楽しみにしているので、皆さんに参加いただきたいです。
 あおいちゃん、そえじま~!! ちゃんと帰ってくるんだよ~!! 会えるの楽しみにしつつ、準備していきます。
のんた
2010年09月14日 04:09
澤ちゃん、モック、いつも連絡ありがとう。夏は帰ってたのに、子連れ二人で旅行や親戚だであっという間に終わってしまって、連絡できなくてすみませんでした。しかも、澤ちゃんのお嬢さんと同じ付属小のクラスで長男は一週間一緒だったのに、本人は語らず、見せずで、写真に気がついたのも、ドイツに戻ってきてからでした。ご無礼を。今回恭ちゃん(旧山田)からひょんなことで連絡があって、加藤栄一先生を訪ねることができました。息子達の相手が上手でいいおじいちゃんぶりが伝わってきました。お変わりなかったです。みんなで白木先生の同窓会、楽しんでくださいね。又ご報告待っています。

なかや
2010年09月14日 21:03
このようなイべントは、教員でもあり当時の男子バレー部キャプテンの高田君に一肌ぬいでもらってはいかがですか?
なっかやーなかやーーーー
2010年09月14日 21:50
とっても久しぶりで、かしきに言われなければ、このブログのことも忘れてました なかやも一応バレー部だったんだから、はらいとかと一緒に企画しろよ
ジュンコ
2010年09月15日 10:26
皆さんお元気ですか?
お久しぶりです(^O^)
さわちゃん、いつも本当にありがとう!
モックも書いてたけど、今私たち東長良中で一緒にPTAやってるの!モックといるとなんだか気分は生徒会やってるみたいな感じ(^_-)-☆
白木先生も還暦かぁ。私たちも43だもんね(-.-;)
盛大に白木先生のお祝いしましょう♪
ちか
2010年09月15日 20:03
さわちゃんいつもご苦労様&ありがとう
もっくもいつもありがとう
白木先生が還暦だなんて、そんなに若い先生だったとは当時は思ってなかった

この記事へのトラックバック